2011/09/20

BGM3



いつものある日 by chillcopot

魔女の宅急便をみた。

ずいぶん前に観たことはあって、内容はほとんど憶えてなかったんだけど、

物語の中で、キキが急に魔法が使えなくなって空を飛べなくて悩んでいたときに
絵描きのともだちが言ってた、「そうゆうときはジタバタするしかないよ。描いて描いて描きまくる。もし疲れたら休めばいいんだよ」みたいな言葉がなんかこころに残った。

出てくる人や動物の生活だったり、街並みが優しくて、とても良かった。


いろんな場所でいい気分のときに流れてた音をまとめて、RECしてみた。

もしよかったら聴いてくださいまし。

録音しているとき外では虫がないてて、心地よい風が吹いてて

どこかの犬がワンワン吠えてたよ

ごきげんよう

0 件のコメント:

コメントを投稿